ブログ2周年 一言

さて、10月12日にこのブログも2周年を迎えました。去年はドメインの失効が重なったので書くのが大分遅れてしまいましたが、今年は・・まあ1日遅れなら共用範囲かな、と。しかし去年のような状態なら祝杯でも挙げるのですが、今年は・・見ての通り投稿未達が多く、気力も湧きづらいという悪い状況です。よって今は質素に、一言コメントとさせて頂きたいと思います。

前回の投稿の通り、未投稿数はゆうに60を超えており、これからまだまだ増えていくでしょう。ですが、リセットしようという気にはまだなりませんね・・。このまま年を越してしまったら考えたいと思っています。まだ2年経過したばかりでここまで衰えるとは・・

ここはもう一回「ゲームを楽しむ」という根本を思い出していかなければ。去年からの1年、投稿が作業に近くなっていたのも否定できません。本当に書いてて楽しかったのか・・。本人がそう思っているのに、他人が見て面白いブログな訳がありませんね(苦笑)。そこを踏まえて書いていかないと。すぐには難しいかもしれませんが、少しずつ変えて行きたいですね。

幸い、来月からは次世代機も発売されます・・なるべく早く入手したい。強力な援軍になりそうです。

長文になってしまいましたが、3年目が始まりました。ここから立て直して、未来に繋げていきます。